
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海外に行く前に!

.15 2012 私事 comment(0) trackback(0)
やはり・・海外出張に行く前に・・

何とか・・釣りに行ってしまたった

まぁ~何だぁ~かんだぁ~~~で

楽しく遊べた~~~~~~~~~

1109.jpg

やっと・・・こいつを捕まえた・・・

こいつは、俺より釣りの回数が

多い・・・一度飲みたい・・

やつだった・・・

息子の嫁のいとこだぁ~~~

古川くんだ

今回・・ガス屋社長さん

前日に・・飲み過ぎ??

釣りになってない・・・残念だ

1111.jpg
朝から・・げぇ~~げぇ~~~

うるさくてたまらない(><)

俺は・・ちゃんと・・釣りました

1126.jpg




t02200391_0480085411765695611.jpg
「おぃ・・ガス屋さんは
 どうだったの・・??」

(ダメだったね・・・・
 デボ・寸前だった・・)

「ふ~~~ん・・残念」

(息子を連れてくれば
 釣れたかも・・・・)

「わぁ~はははははは
 はははははははは・

 正解・・・・・・・」

(ヒデさ~んブログにガス屋社長を
 出してもスター性が無いね・・・
 息子の方が人気があると思うよ・・)

t02200391_0480085411765695611.jpg
「確かに・・・・
 間違いは無いね・・・」

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/446-96d8a776
