スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

予定が・・!!

.09 2012 私事 comment(0) trackback(0)
今週の予定が・・・

どんどん・・詰まっていく(><)

残念だぁ~

京都で・・またまたやっちまった

宮崎あら飛行機で伊丹に行って

それから・・伊丹から京都駅まで

リムジンバスそれからホテルまで

タクシーだった・・・

タクシーの乗って

俺    「ホテル東山閣(ひがしやま閣)までお願いします」

タクシー (えっ・・そこは・・何ですの・・?)

俺    「ホテル?旅館?そんなとこじゃない・・」

タクシー (住所分かりますか・・??)

俺    「いや・・分からない・・」

タクシー (困りましたね・・・???)

俺    「え~どうしよう(><)・・」


 あっ・・飛行機のチケットにホテル東山閣と書いてあったのを
 思い出した・・・

俺    「運転手さん・・ほら・・ホテル東山閣(ひがしやま閣)と
     
      書いてあるでしょ・・???」

タクシー (あ~東山閣(とうざん閣)ねぇ~お客さん了解しました

      それなあら・・・5分ぐらいで着きますよ・・

      お客さん東山閣それって、ひがしやま閣じゃなく

      とうざん閣と呼びますよ・・お客さん・・・」

俺・逆ギレ「そんな事言っても・・京都で地区名は東山は(ひがしやま)って

      言うじゃないか・・知るかそんな事・・どでもいいから・・・

     さっさと・・・ホテルに行ってくれ・・・」

タクシー (お客さん着きましたよ・・)

俺    「運転手さん・・ちゃんと読めなくて

      悪かったなぁ~・・・いくらだぁ~

      おつりは・・いらない・・授業料だ・・」

タクシー ( ありがと~ございましたぁ~~~~~~~~)

画像 689
このカバーの裏に書いてあった・・

今度から・・フリガナを書いてもらおうとっ・・(><)



t02200391_0480085411765695611.jpg
何やってんの・・??
大丈夫ですかぁ~??

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/439-46b508ce
