
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガス屋が釣りに・・!

.07 2012 私事 comment(1) trackback(0)
ガス屋が釣りに行ってるが

なんちゃて&イサキらしい・・・

ざまよ・・・

俺は・・寂しく
画像 581
今日の昼飯だ・・・

バラし君
今日北浦に行きました♪しかし…釣れてくるのはな・な・なんちゃって…まだまだ修行がたり~ん( ̄^ ̄)こんなこったからひげ社長にいつまでたっても勝てない…よし!!挑戦状だ!!ひげ社長ーもう一度チャンスを!次こそ50オーバーゲットしてひげ社長をギャフンと(^-^)v今からイサキの塩焼き&刺身で酒飲んで寝ます( ̄q ̄)zzz
2012.03.07 20:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/384-b33fe41c
