
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

目指せグレ55センチ・・1

.20 2012 私事 comment(0) trackback(0)
またまた・・・夢のグレ55センチ目指して

泊まりで・・・(><)

画像 500
夕方の一発狙い・・???

2発来たけど・・50センチない・・あ~ぁ

朝に期待だ・・!

画像 503
テントで寂しく・・一人・・

友達は・・ラジオ・・飯はコンビニの寿司
画像 504
と言ってっても・・時間は6時ぐらい・・
何もする事ないから・・ひたすら寝る
画像 502
外はすごい風だ(><)何回も目が覚めるが

そのたびに・・買って来た食料を食べる

あっ・・・すでに朝飯まで食ってしまった・・・

朝になったら・・・ガス屋の社長参上
画像 506
「ガス屋さん・・潮が上ってるから・・場所は、そこがいいと思うよ」

でも・・釣れるのが・・・なんちゃてグレ・・!

それ持って帰るんだ(><)

俺は・・なんちゃってグレに父ちゃんか母ちゃん呼んで来い

逃がしてやる

それにしても・・腹へった・・おぅ~弁当便

これで・・飯が食える

わぁ~なんじゃ・・ヒデや~ん・喜福丸

後ろを通り過ぎていきやがった
画像 505
俺を殺す気か・・・????

すでに朝マズメのデカバンは・・出なかった



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/344-6630ac1e
