
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中止(><)

.18 2011 私事 comment(0) trackback(0)
第2回ゴルフが中止になった!

残念な事に雨・・・・

○きちゃん・・・楽しみにしてたのに

来週・・・出来るといいんだけど・・・?

でも・・・組長・・・飯には、来いと言われこれもまた残念(><)

みんなでわいわいが楽しい・・・・
(^0^)

もしかして・・・・飯は組長と2人・・???

緊張・・するぞ・・・いやいやしないな(><)

話し変わって・・この前都農ワイナリーで旧車の集まりがあったみたいで

ゲストでアイカワ 翔が来てた・・・情報的知ってたんだけど

車のレース行ってたので見に行けなかった

002.jpg

4時間耐久で結果は、5位入賞・・わぁ~はははははははははははははだ



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/299-6eb3af27
