
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

組長会無事終了・・・!

.01 2010 私事 comment(0) trackback(0)
組長の誕生会・・・何故か・・集まったと言うか・・???

集めた感じ・・・で  被害者の集まり・・・・

いやいや・・・誕生会でした。

小林の支部長は出席だけど・・・児湯の支部長が欠席・・残念

まぁ~いつもの用にご飯&飲み会・・・でも前倒しの誕生会で

日付が変わるまでわいわいと飲み会で・・・楽しい時間が過ぎてゆく

そして・・・日付変わって・・

誕生日・・おめでとう・・組長

!cid_01@100930_000146@_____SH07B@docomo_ne.jpg

今回の為に呼び出された・・被害者からケーキが出された

素晴らしいケーキだった・・・見たことなかったので

食べるのもったいないと思ったら・・一番に組長が・・・パクパク食べだし

みんなが一斉にわぁ~と食べたらすぐ無くなった(あ~おいしい・・って感じ)

日付も変わったし・・「組長・・もーいいですかね・・帰って???」

(何でや・・・まだやろ・・・!)

(今日の主役は、誰や・・・帰れんやろ・・)

「ですね~組長が主役ですね・・・・」

誕生会から被害者の会になりつつある

小林の支部長は、酒が入るとこうなるし

!cid_01@100929_221946@_____SH07B@docomo_ne.jpg

まっそれにしても・・・楽しかったと思う

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/261-f0bda07e
