
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

呼び出し・・注意!

.18 2010 私事 comment(0) trackback(0)
カムンコ・ニャンニャン・・・組長~

飲む~飲む~飲む~カムンコ・ニャンニャン・ニャンニャン

がぶっと飲みます組長が・・・


組長・・毎日暑いすね・・!

「おぅ~冷たいシュワ・シュワが飲みて~ぞ」

出た・・呼び出し・・????

「で・・いつ来る・・??」

わぁ~はははははははははははははははは・・・????

暑いから・・どうなんでしょう???・

「はぁ~いいとよ・いいとよ~じゃけんどよ~違うやろ・・暑いから冷たいの
 飲ませろって事よ」

出てたぁ~悪魔の集会???・・被害届けを・・

「ル○を気に入ってる・・・なんだぁ~あいつ??」

浅井ですかね・・?

「そうそう・・あいつ連れて来い・・」

!cid_01@100805_204754@_____SH07B@docomo_ne.jpg

組長これで勘弁して

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/251-f089eabd
