
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

激辛フーガ誕生日

.03 2010 私事 comment(1) trackback(0)
昨日・・組長から連絡あり
「おぃ・・フーガ誕生日何だけど・・・(^-^)」
そうですか! それは・・・何かしないとですね!
「おぅ~何かしてやってくれよ・・・」
はい・・了解しました。
激辛らーメンの50倍を出前しましょうか・・??
「わぁ~はははははははは・・・バ~カ・・仕事中食べれんやろ」
それならタバスコの花束でも作らせますか???
「お前・・意味わからん・・???誕生日どぉ~」
フーガは激辛系じゃないと・・・脳ミソがおかしくなるんじゃないですか??
「わぁ~はははははははははははは・・・・正解かも」
ところでフーガ何歳になるんですか???
「しらん・・そんなこと・・自分で聞いたら」
まぁ~見たところ20代後半?それはないか?
「20代は無いやろ・・・」
もしかして10代(頭の中が・・・体は終わってる?)
「自分で聞けって・・・体終わってるは・・よざんやろ!」
「普通に考えんでも・・・花束やろ・・・」
そうですね・・・じゃ・・今梅雨ですから 紫陽花を道端か取ってきます?
「お前・・もうそんぐらいにしどけよ・・」(怒)
あっ・・花屋さんに行けばありましたね
「それ・・が普通やろ・・」
!cid_01@100627_030952@_____SH07B@docomo_ne.jpg


フーガどう考えても誕生日だからと言っても花束?

やっぱりこいつの50倍の方が喜ぶはず
!cid_01@100627_025751@_____SH07B@docomo_ne.jpg

フーガ
お花ありがとうございました 
タバスコより一味希望(笑)
花より団子ですかね(笑)

フーガは32歳でございます
2010.07.03 20:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/226-b63e18fa
