スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

梅雨・・口蹄疫・・悪魔の集会

.14 2010 ワーキング comment(0) trackback(0)
とうとう梅雨になってしまった(><)
口蹄疫の埋設もこれでは、なかなかだ
街もがらがらでさみしい感じ・・!

そんなところに悪魔の集会の呼び出しだ
組長「いつ来るの?」
私 「え~と・・・・???」
組長「え~とじゃねぇ~って・・・」
出た~ドラゴン怒りの鉄拳
「は~い・・土曜日に行きます」
組長「やっぱり・・会いたかったのでしょ・・・!」
私「は~い・・会いたいと言ってしまった」
そして土曜日に東京から来る人がいたから
市内で8時ぐらいに待ち合わせでご飯を食べることに
そしたら・・・???
組長から電話「今どこ・・???」
私「今、ご飯食べるところ探してる??」
組長「一緒にご食べてかと思って」
私「わぁ~出た~同伴????」
初めて一緒にご飯食べるひがいるに・・・???
どうしよう・・???
食べるところ探してるならなになにの店のぞいて・・・?
何とその店は、入れた・・・???
どこもいっぱいで空いてなかったのに・・???
(もしかして・・美味しくない・・??)
そして組長入れて4人でご飯を食べたが・・・たいしたことない店だった
組長「時間ですけど・・」
わぁ~もうそんな時間・・?
そのまま連れて行かれて飲んでたけれど
「何だか面白くはなかった・・・」
組長の兵隊は楽しいけど後やつはどうでもいい

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/207-136708a9
