
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マスコミ・・・!

.22 2010 私事 comment(0) trackback(1)
牛の口蹄疫が出てる
農家の人達頑張ってほしい
でも早く解決してもらいたいけど

病気が出た農家さんを国がどこまで助けてくれるかだ!
こんな時に税金をちゃんと使ってほしいもんだ
天下りの退職金出せる金あるなら一人分金で農家一件立ち直るんだけどね

宮崎の国会議員さんの腕の見せどころだ選挙時以上に叫んでくれ
と言ってもどうなんでしょ・・・???

牛・豚・農家の人達は日々どきどきで暮らしている事が分かって欲しい
口蹄疫と言う病気は、日本には存在しない菌であって
発生した農家さんには何の罪もないのだ
マスコミさんも発生した農家さん家周りとか近所周辺をうろうろして何の話が聞きたいのか知らないけど
(ちょいとむかつく)
農家さんの家族があるんだ考えてやって欲しいもんだ
発生した農家さんは一生懸命育てた牛を殺傷されるんだそれも国の法律で

農家さんが一番被害者なんだ そこのところちゃんと伝えろって
20100421161420.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/168-fe4ba918
口蹄疫感染疑いの牛さらに3頭、計12頭に ‎2 時間前‎ 宮崎県 都農 ( つの ) 町で家畜伝染病「 口蹄疫 ( こうていえき ) 」に感染...
