
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うどんのW・・!

.29 2010 ワーキング comment(0) trackback(0)
今日寒いけど
天気はすごくいい天気・・・(^-^)

月末になって来た忙しくなる(><)
遊んでる場合じゃない・・・・????

土曜日の事なんですけど・・・業者さんを紹介と言う事で
焼肉屋さんに集合で
まぁ~飲むは食べるわで・・・もうそこでべろべろ状態
一店飲み行って飲んでたら・・・突然○○○○に飲みに行きましょう

えっ何で?とにかく行きましょうと言われ・・・??
行ったのはいいんですが・・・店の前に行ったら何と順番待ち(><)
あらら・・・????
時間つぶしにどっかで行こうとなってしばらく飲んでたら
またまた・・・入れなかった店に行きましょうと言われ
え~また行くの・・・?
またまたその店に行ったのですが・・・また順番待ち
わぁ~はははははははははははっははっはははははははははあはっははは
(私)○○さん今日は、やめといた方がいいかもね・・・・もうみんなベロベロなのに
そしたらば○○さんいやいや・・・どっかで飲みましょう・・・みんなでえ~って言ってしまた。

みんな・・・今度で3回目ですよ??時間はすでに1時前
またまた・・・その店に行き今度は入れたのですが・・・・テンションが
上がったのは○○さんだけ・・・後のみんなはローテンション
そこでラストまで時間は2時・・・わぁ~明日ゴルフなのにでも
今飲んでる4人だからいいか(^-^)と思い
そしたら・・・何か食べましょう・・・わぁ~バカヤローと思って
うどん?ラーメン?笑うしかない感じ・・・うどんに決定(私、断食道場から胃が小さくなってて)
何とかホテルに帰ったら・・・・・何と朝食がうどん・・忘れてた???
わぁははははははで寝てしまった。
20100328075927.jpg
きっちょううどんの朝食券



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/137-64d6ce93
