
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何をすればいいか???

.24 2013 私事 comment(0) trackback(0)
台風のお陰様で・・・・

何も出来ない・・・・

20131024_082258.jpg

今日は雨・・・・ん~~~~~~




こんな日は・・・・また・また・・・倉庫に入って・・・・

片付けやね・・・・









「いやいや・・・・こんな日は・・
 ぼーっと・・します・・」
3864.jpg







「いやいや・・・こんな日は食べるしかない・・」
20131008_124543.jpg







「え~~~こんな日は・・弁当1個・・です・・」
IMG_20120905_204759_20131005081146c76.jpg










「こんな日は・・・昼から・・宴会しますか???」
5750_20131003153559e8a.jpg









「普通に仕事してます・・・・」
20130927_003957.jpg







「普通に・・仕事してるつもり・・・・」
20130915_100649.jpg








「残念ながら・・・・普通に仕事です・・・悲しいです・・」
20130910_060519.jpg










「台風ですので・・・・忙しくなる前に
 食べます・・・とにかく食べます・・・」
7208.jpg







「イカでも行きますか・・・・」
7182.jpg








「こんな日は・・刺激がほしい・・・」
o0720040412684609991.jpg







「やはり・・・天気に関係なく・・・釣りでしょう・・」
3265_20131010112727c0c.jpg








「こんな日は・・辛子じゃなく・・・わさび・・かな・・???」
o0720040412684610095.jpg
あっ・・・この人誕生日だったみたい・・・・
「おめでとうです・・・」









「寒いから・・・ラーメンでしょう・・・」
IMG_20121205_124157_201310101556169de.jpg








「何も・・・ありませんよ・・・」
20130720_153612.jpg








「誰か・・・暇なやつ・・いないかなぁ~~~~
 道の駅めぐりをしたいなぁ~~~~・・・・・」
7202.jpg




























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1359-ef37bce4
