
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やおいかん・・・

.22 2013 私事 comment(0) trackback(0)
大会の時に・・・・

さぁ~~~早めに・・瀬上がりして・・・

色々準備をしなければ思い・・・

港に帰ったら・・・

「車に賞品が置いてあるから・・・表彰式のところに
 車ごと移動するから・・後ろの車どけて・・・・」



(車の鍵がないよ・・・・・・・)



「え~~~~これを出せってか?????・・・
 何回切り替えせば・・・出る・・・・?????」


(出るまで・・・・・・)


「了解・・・・・・・・??????」

3872.jpg

「まだぁ~~~~~」


(まだまだ・・・・)


「お~~~このドアに付いてあるヒサシみたなのに
 頭があたって・・顔が出ない・・・(笑)・・・・
 やおいかんど~~~~」


(もう少しで出ますよ~~~~)


「お~~~~~やっと出た・・・・」


7151.jpg
「よかった・・・間に合った・・・・」




















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1355-d62d2999
