fc2ブログ

使える・・???

.21 2013 私事 comment(2) trackback(0)
今回の大会で・・・

いい働きをしてくれた・・・

健作・・・・
7150.jpg

ポーターなど2回も・・トラブルの時も・・・働いてくれた!
6894.jpg

きっと誰かの仕付けがいいんだろう・・・!








「いや・いや・・指導力なら任せて下さい・・」
1457_201308210846266d4.jpg

オガじゃないね・・・・・・

チャンピオンやろ・・・・・


























中原
おつかれさまでした!

急なお願いで
受け入れてくださり
ありがとうございました!

とても楽しく1日すごすことができました。

ありがとうございました!

主催
役員の方も
おつかれさまでした。
2013.10.21 22:48
ムーミンパパ
>お疲れ様でした。

天候の悪い中、遠方より・・・

ありがとうございました。








おつかれさまでした!
>
> 急なお願いで
> 受け入れてくださり
> ありがとうございました!
>
> とても楽しく1日すごすことができました。
>
> ありがとうございました!
>
> 主催
> 役員の方も
> おつかれさまでした。
2013.10.22 10:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1354-0163a675