
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第2回・・・

.21 2013 私事 comment(0) trackback(0)
第2回全国釣ったもん勝ち釣り大会

この大会も2回目・・・・

まぁ~~~今回は・・天気が悪く・・最悪だったけど・・

何とか出来た・・・・

まぁ~~楽しかったと思う・・・

いい思い出になれば・・最高だね・・・

遠方より・・参加してもらったりして・・・

感謝ですね・・

まぁ~~V2は・・笑ったけど・・

3868.jpg


2位にエア~松・・・
やはり・・・釣りはポイントと運だね・・
7155.jpg


3位に・・チャンピオン大樹ちゃん
体調不良での来てよかっね・・って感じ
7156.jpg



まぁ~~~何とかかんとか・・やれました・・・




参加者の皆様に、感謝と御礼を申し上げます。

そして・・協賛して頂いた方々感謝申し上げます。


各チームの代表者様、協力有難う御座いました。

















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1350-2b298284
