スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

意味不明・・?

.27 2010 ワーキング comment(0) trackback(0)
以前、ブリーダーさんのところに遊びに行った時に
事務所のテレビが壊れかけてて・・・(><)

あっ・・・家に小さいけれどあまってるテレビがあるから
あげますよと言って
そのテレビを最近持って行ってコンセントが無いから
それは買ってと置いて帰ったんだけど

その時にDVDとビデオが一緒になったのも家にあったので
ついでに持って行ってあげたんだけど・・・(><)


昨日・・・ブリーダーさんから電話あり

貰ったテレビの事・・・でとはじまり
それが何と壊れてた連絡があり・・・大爆笑
(テレビを捨てに来たのかと言われ・昼ご飯はご馳走になってたもんで・・・
 とにかく笑うしかなかった)

お陰様で新しいテレビを買って来たと言われ・・・わぁ~はははははははははははははっは大笑い

その時に次買うのブルーレイがいいね・・・と話になり
それを私がブルーレット・・・???えっそっれてどんなテレビ・・・????
(大爆笑)
ブルーレットはトイレに置くやつと言われ・・・ブルーレイですよ(^-^)
(大爆笑)
ついでに以前、ネットをやるのに銀行口座を作った時も
口座作ったよ・・・ジャパネット銀行・・わぁはははははははははっははははと突然大爆笑
えっ・・何で笑うの思ったら・・・それジャパンネット銀行じゃないと言われ

年でボケがやって来た感じ
20100327082850.jpg
意外と会社トイレ和むし落ち着く

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/135-f2f933fd
