
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご褒美に・・

.12 2013 私事 comment(0) trackback(0)
オガ&はすぞ~に・・・

東レの大会・・・残ったら・・・

ご褒美に・・・・

お前ら大好きな・・・テイク・インだぞ!

「マジすか・・・マジの先生になれますね・・・」
5876_201308311736283db.jpg




(お~~~燃えてきた・・・マジでやりますよ・・・・)
20130911_193135.jpg






どうなってんだか?????

お前ら・・・相手にとって不足はないと思ってるだろ・・・・

お前らが・・不足じゃないのか???







どうでしょ・・・か???

先生方々・・・・

「ソーメンは・・いい感じ・・・だね!」
6898_20130817101953aa3.jpg
 



{鮎の焼き方は・・・トップクラス・・!}
20130810_193648.jpg





TeamKARA・・またまた東レで・・空回り
にご期待下さい・・・・



あっ・・罰ゲームを言ってなかった・・・・


































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1345-cb918a23
