
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏・・いい思い出・・・

.10 2013 私事 comment(0) trackback(0)
今年は・・・よく鮎に行ったね・・・

いろんなところに・・・行ったなぁ~~~~

6593.jpg

何かここら編から~~~活動が・・・・・





ん~~~寒いのにそうめんがやけにうまかったね・・
ここでシーチキンで食べると美味い事を教えられた・・・
6594.jpg






西米良・小川・・いいねぇ~~~
20130706_174142.jpg





何か・・・この人に超激辛を食べさせられたなぁ~~~
IMG_4555.jpg






西米良本流・・・ビッグだったね・・
20130801_113730.jpg
6913.jpg



ここでも・・そうめん・・食ったなぁ~~~
6897.jpg




6892.jpg
6893.jpg
やはり・・ビックだね・・・・






何か・・こんな場面もあったね・・・
o0720040512672901544.jpg




球磨川・・行ったね~~残念な結果でした・・
6915.jpg
ぶつかって・・・来たのは・・鮎じゃなったし
20130912_093917.jpg
20130912_152321.jpg



最後は・・・これで締めくくりで・・・いい遊びをしました
20130928_185213.jpg





まぁ~~今年は・・・・この人に背針を打たれたように
引きずり回されて・・・楽しかった・・・
20130927_003937.jpg

鮎掛け・・また来年・・・・














































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1340-726a7189
