
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

名言・・・・

.07 2013 私事 comment(0) trackback(0)
いつも・・・行く店で・・・

(お~~~ぃ・・お客さん・・・お金????)
20130626_011048_20131007172805f79.jpg

すると・・・・・

お客さんが・・「えっ・・・お金・・???
        お前・・・お客さんに金払えとは・
        どう言うことだぁ~~~~~~!」


(お客さん・・・お金払うの普通でしょ・・・)


        「お客に金払えだと・・・・」

(お客さん・・・警察呼びますよ・・・・)

        「呼べよ・・・・・」

(じゃ~~呼びますね・・・・・)






そして・・・・警察が来て・・・お金を払って・・・

そのまま・・・連れて行かれた・・・残念な人だ・・・







私的に・・・あのお客さん・・・お店を間違ったと思うね・・・




















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1335-40222ae1
