
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

台風・・

.05 2013 私事 comment(0) trackback(0)
来週から・・・釣りに行けると思ってたら・・・・

台風

イラツクなぁ~~~

川も何もかんもダメにしてしまうなぁ~~~~

困ったもんだ・・・




台風に文句の電話をしよっとよ・・・
IMG_20120905_204759_20131005081146c76.jpg
「おぃ・・台風さん・・・そんくらいにしちょきないよ
 マジで・・・くらすど・・・」







ジョニー・・辛子でも台風にぶち込むけぇ~~~~~~
20130915_090653.jpg








「台風じゃ・・ありませんよ・・・
 使える・・・エア~松です・・・」
20130915_100706.jpg





蝶も止まる・・・心静かな・・男ですよ・・
20130824_140319.jpg









「じゃろかぁ~~~大樹ちゃんよ~~~~~」
2840_201308210839377a5.jpg










そうくれば・・・チーム盛男の出番でしょ~~~~~~
6910.jpg





















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1332-57459db7
