
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっ・・・・(><)

.02 2013 私事 comment(0) trackback(0)
はせぞ~~~くん・・栗いらんね・・

だったが・・・

痛い・・・・・尻が・・・

と言うことで・・・・

「長谷川くん・・何かないかぁ~~~~」

(あります・・このシップ・・・)

「お~~悪いけど張って・・尻に・・・」

(え~~~~~(><)~~~了解しました・・・
 すみません・・もう少しお尻を開いてください???)

「よっしゃ・・・こんぐらい・・・」

(いいですね・・・張りますよ・・・写真は???)

「はせぞ~くん・・それは勘弁して・・・
 お~~~いいシップかも効いてくれって感じだよ・・・」





残念ながら・・・シップを張った写真は公開できません









見たくもねぇ~~~よ・・・
2993_201309301703039fc.jpg






尻の形じゃ・・・はすぞ~~俺の勝ちやろ・・
20130927_003937.jpg








言わせないで・・・下さい・・頭領・・・
20130912_192731.jpg















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1324-d1b8a022
