スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

裏話・・・

.14 2013 私事 comment(0) trackback(0)
今回・・球磨川遠征で・・・

御世話になった七輪の大将・・

とってもいい人・・・
7004.jpg

すると・・

名人「ここの大将は・・とってもいい人で・・
   道端で財布を拾っても交番に届ける人です・・」

頭領「はぁ~~~名人よぉ~~それって普通じゃねぇ~のか?」

私 「ん~~そって普通やね・・・・」

名人「え~~普通届けます????」

頭領・私「届けるやろ・・・」

頭領「名人よ~~お前・・普通の基準がおかしくないか???」

名人「ですね・・それって普通ですね・・・・」

私「名人は・・財布届けないの・・・???」

頭領「借りパクの名人だかなぁ~~~」

私 「そうだね・・その通りだね・・・」

名人「へへへへへへへへへへ・・・・」




まぁ~見るからにいい人に見えますね

口調も優しいし・・・

人吉に行ったら・・食事は七輪に決まりで

意見が合いました。


7005.jpg

この時・・大将は・・「長谷川くんって・・何か危ない人達を連れて来たと
           思ってる・・・・かも・????」














         

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1307-f0cc8197
