
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そう言えば・・・

.13 2013 私事 comment(0) trackback(0)
この前・・・タイガーと親方・・三人で・・・

夜釣りに行った・・・・

20130909_140618.jpg

ジョニー久しぶりに会ったが・・・・

ん~~何も変わってない・・・

そして・・ジョニーから一言・・・

「どこに行こうか・・???」

そうだね・・・魚のいるところ・・

「そっか・・・鮎はいないけど・・いいかぁ~~」

そっかぁ~~鮎はいないんだぁ~~しょうがないね!

「何を狙うんだ・・・????」

何でもいいよ・・後の2人は・・シブタイよ・・・

「じゃ~シブに決まってるだな・・」

そうです・・・・正解です・・・・









そして・・・朝・・・
20130910_060519.jpg
親方が・・・・

頑張ったんだけどなぁ~~~・・・・・

頑張ったんだけどなぁ~~~・・・・・


再度・・・頑張ったよなぁ~~~~~










「この夜釣り・・親方が寝らず釣りしてたね・・・

 私・・暇さえあれば・・寝てました・・・・・・

 私は・・全く頑張ってません・・・」
IMG_4555.jpg





だじょ~ぶ・・大丈夫・・また今度ある・ある~~~~
6813.jpg






それだは・・・・ダメですよ・・・
20130619_142007.jpg
「よし・・・言うねぇ~~~」








































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1304-dbd8f619
