
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

球磨川の釣果???

.13 2013 私事 comment(0) trackback(0)
ん~~~ほぼ・・・デボ・・

鮎が痩せすぎ・・・

20130912_094857.jpg

ん~~~何かぁ~~~~

わかった・・・二股の瀬???

あ~~~きっと・・あの瀬が悪いかも・・・

20130912_152315.jpg

この背中みたいに・・・石が・・はんでたら・・・

と・・・・・

20130912_093917.jpg

いい・・はみ・・してるなぁ~~~

大鮎ががががががががが~っと来てるね・・




鮎は痩せてたけど・・・

20130912_094840.jpg

長谷川君・・少しブヨブヨしてる???












やはり・・・はすぞ~~と言えば・・・最後は・・・

このショット・・・
20130912_192731.jpg



コモッズ頭領・長谷川名人・・

2日間お疲れ様でした。

大いに・・笑い・いい酒を飲み・・釣果はダメ・ダメでしたけど

楽しく過ごせました・・・

リベンジは・・・未定です



















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1303-aa4dc868
