
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

尺狙い・・2日目・・

.13 2013 私事 comment(0) trackback(0)
ん~~~水はたいしたこないが・・・

やはり・・濁りが・・コケが無い・・・

20130912_161856.jpg

さぁ~~~やりますかぁ~~~~

20130912_161907_20130913082721b05.jpg




「はせぞ~~情報を仕入れろ・・・」
20130912_093941.jpg
(はぁ~~そうなんですね・・・ん~~~そなんですね・・・)

「はせぞ~~どうなん・・???」

(あまり・・ぱっとしてない・・感じです・・)

「ところで・・・はせぞ~~お前何か?背中ぴかぴかしてるな・・・?
 まるで・・はんだ・石みたいなぁ~~~????」

20130912_093917.jpg

(えっ・・・そんなことないしょ・・・)
20130912_093922.jpg
「いやいや・・・すごくはんでる・・石だなぁ~???
 でも・・変な汁?汗??・・・」

(いやいや・・・飲み過ぎで・・汗が・・)



そんな感じで・・
20130912_152315.jpg

はせぞ~君・・頑張る・とにかく頑張る・・・









コモちゃん頑張る・・・すごく頑張る・・・
20130912_152321.jpg
















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1301-a60113dc
