
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わぁ~~~~~!

.21 2013 私事 comment(0) trackback(0)
「もしもし・・・松2です・・・」

(何??・・・)

「今日、通夜に行きますよね・・・!」

(行くよ・・・それで・・・・????)

「乗せて行ってもらえますか????」

(はぁ~~お前・・迎えに来ますの間違いじゃない???)

「ですよね・・・間違ってますよね・・・」

(分かった・・・迎えに・・・行くわ・・・でも
 帰りに・・飯食って帰るからよ・・・
 お前・・飯声かかったの・・???)

「大樹ちゃんから・・・言われてます・・・」

(それなら・・・いいけど・・・)





(松よ~~まさか俺が運転じゃないやろね・・・・???)

「いやいや・・・二等兵が運転に決まってるでしょう・・
20130820_180800.jpg
喜んで・・運転します・・」

(お前それ・・・普通やし・・・)





それから・・・通夜を済ませ・・・・



食事に・・・・


メンバー的に・・・慶ちゃん・大樹ちゃん・オガ・松2・・
5人でめずらしいメンバ~で・・・・・

俺的には・・うまいホルモン屋さんに行きたかったのだが・・・
運悪く・・休み・・・で・・・居酒屋さんで・・・
食事・・・

2840_201308210839377a5.jpg
大樹ちゃんが色々・・・段取してもらって・・・
ありがとうさん・・・


「次回は・・・どうしてもホルモンを食いたい・・・」






{次はオガがホルモンの段取します・・・}
1457_201308210846266d4.jpg

お前はその前に・・・竿を買ってから言え・・・・





{ですね・・・・厳し~~~~~~ぃ!}








































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1269-1566dc97
