
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

便利・・・

.20 2013 私事 comment(0) trackback(0)
コモちゃんが・・毎回・毎回・・鮎に行った時に・・

たばこが・・・水でダメになった・・・

ライターがダメになった・・・

言ってので・・・・

そう言えば・・・我が家にいいのがあったなと思い・・

探したら・・・出てきた
20130820_084133.jpg

これは・・・いいと喜んでくれて・・・

2個しかないのに・・・

はすぞ~~がもう一個を・・持っていかれたから

俺のが無いと思い・・・

またまた・・・探し・・

2個出てきた・・・・

俺のは・・・ドレスアップ・・
20130820_085205.jpg
鮎には・・・欠かせない・・商品だぁ~~~










  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1267-c71c97f7
