
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

研修生・・・

.17 2013 私事 comment(0) trackback(0)
今回の・・研修生・・・

6894.jpg
健作・・・

まだ・・生徒までいってない・・ので・・・

健作の先生は・・・・

アヒルの学校・・校長先生が教えることに・・・



6892.jpg






やはり・・・鮎と言えば・・ランチの時間・・・・

6898_20130817101953aa3.jpg
「はせぞう~~ソーメンは・・やっぱうまいねっ・・!」






(ソーメンは・・シーチキンやねぇ~~~最高だな~~~
 コモちゃん・猪熊ちゃん・・つかえる子分はいいなぁ~~
 健作は・・まだまだやねっ・・・・・・)
6897.jpg










けんさ~~く・・・
6904_201308171019304eb.jpg
川の水が少ないから・・・お前も川に入れ・・・・

{了解~~~~~}










研修生が・・・やりました・・・
6910.jpg
びりけんサンバ・・・







やはり・・やるね・・先生たち・・・
6893.jpg






デカイね~~~
6913.jpg






ん~~~~~楽しいねぇ~~~~~~~





次回は・・研修は・・・沖縄???五ヶ瀬???

どこになるかが・・・楽しみだぁ~~~~

次回も・・参加申し込みをしとかないと・・・

参加者が多いみたいで・・・・・

わぁ~はははははっははははははははだぁ~~~~~~






















































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1261-13fd5c84
