スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お支払い・・・

.11 2013 私事 comment(0) trackback(0)
昨日・・昼飯を・・・・
20130811_120021.jpg

仕事も終わり・・・・

「さぁ~~飯でも行くかぁ~~~はすぞ~くん・・・」








現地に到着・・・・すると・・・・
「あれ????財布を忘れてる(><)・・・
 まっいいかぁ~~~~とりあえず・・・・・
 飯を食おう・・・・・・・・・・・・・・・」


(えっ・・・・・ただ食いですか・・?????)


「そうやね・・・とにかく食って・・・後は走って逃げろ・・」


(了解しました・・・・)


「はすぞ~~~~どうせ金持ってねぇ~~かいよ~~
 デザートまで食おうぜ・・」
6881.jpg




「これが・・パフェって言うやつか・・・
 ただは・・・うまいな~~~」
6882.jpg




「さぁ~~~はすぞ~~飯は食ったし・・デザートまで食って
 落ち着いたなぁ~~~~はすぞ~~先に出て・・車をすぐ出れる
 ように・・スタンバイしとけ・・・取り合えず・・・・・・・・
 俺が走って車に乗るから・・・」


(了解しました・・・ワクワクドキドキしてきたぁ~~~~)



そんな感じで・・・・うまく行ったのだが・・・・・


本日・・・・
20130811_120220.jpg
お支払いに行って・・・おつりまで取られるところだった・・・・



峠の里オーナーから一言・・・
「わざと金を忘れたふりは・・・今後辞めてください・・ね・・
 次は警察に・・言いますよ・・・」








お~~~~怖い・怖い・・・



















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1254-7cc03ed4
