
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何だ!この暑さ???

.10 2013 私事 comment(0) trackback(0)
今年は・・・とにかく暑い・・・

鮎に行きたいが・・・タイミングが悪い

全て・・・中途半端に仕事が入る・・・

20130801_113730.jpg

コモちゃんは・・・鮎に行ってるんだろうな!!





慶ちゃんは・・・本日、五ヶ瀬だと思うし・・・

20130720_153612.jpg




大分で飲みたかったが・・・これもまたタイミグが??
IMG_4545.jpg
IMG_4555.jpg

あららら・・あらららで盆が来てしまう・・・






ん~~~~~~ストレスが・・・爆発かな(><)









お前・・最近イライラしてるなぁ~~~~~
年のせい・・???それとも・・・単なる熱中症・・・
2993_20130716113837.jpg

毎日・・朝日を見なさい・・・・

心が静まるから・・・・・・・






























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1251-14d6df58
