
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲット・・・!

.07 2013 私事 comment(0) trackback(0)
去年の内からから・・・予約していた・・・

ぶどうが・・・ゲット出来た・・・

20130806_153012.jpg

この細長いが・・絶妙に・・うまい・・

ん~~~~~~とにかく甘い・・・

私・・ぶどうは・・嫌いだが・・・


ブドウを買いに・・・行った時に・・

おばさんが「これ食べない・・・・あれ・・食べない・・」

と言われ・・

(すみません・・・ブドウ嫌いです・・から・・いいです(><)・・)


「そんげ言わんで・・食べない・・一回食ってみない・・・・」


(いやいやいや・・・人に上げる分ですから・・結構です・・・)


「まぁ~~~とにかく食べない・・・・」


(じゃ~~一つだけ・・・・おぅ~~~~うまい・甘い・・・
 これなら・・食べれるわぁ~~~~)
 
何十年ぶりにブドウと言う物を口に入れたんのか思い出せない・・・
記憶としては・・・人生2回目の様な気がする・・・

「あんたも長谷川くんの何かね・・???」


(はい・・・!長谷川くんの使い走りです・・・)
20130720_212408.jpg



「あん人も年寄り・・使うねぇ~~~ブドウサービスしてとくね・・」


(いい人だ・・有難うございます・・・ブドウが食べれるようになりました。)


「来年の分も・・予約しとかんと・・・手に入らんよ・・・・」


(じゃ~~予約お願いします~~~~~~)


でこのぶどうは・・・行き先は・・・

IMG_20121205_124157_20130706061556.jpg

矢野ベーである・・・















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1243-72c2f5d2
