
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

めんどくさい・・・・

.05 2013 私事 comment(0) trackback(0)
釣りの後は・・・やはり片付け&手入れ・・・

20130805_083142.jpg

めどくさい・・・一人ぶつぶつ言いながら・・・

やはり・・・暑い・・汗が出る・・・

手入れが終了・・・

20130805_084232.jpg

さぁ~~~次は・・・・出動はいつかな・・・???


親方・・・・????
3742.jpg
「そうですね・・・・・・
 あれ???それって・・飯係って事ですかね・・」








(当前の事ですね・・・・)
20130715_115304.jpg








こんな感じで用意してもらえばOK・・・だよ・・・
親方・・・・
6826.jpg






塾長さん何を食べさせれば・・・喜んでもらえますかね???
20130615_160716.jpg
(塾長的には・・以前ヒレ肉3㌔の固まりを持っていったら
 喜んでたよ・・・・!)








わぁ~お~~~~~それは・・準備しないと
やばいですよね・・・・
20130615_160718.jpg
(それと・・きんきんに冷えたビールね・・・)
























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1239-f3bfde5b
