
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の一言・・・

.31 2013 私事 comment(0) trackback(0)
「おぃ・・・慶ちゃん・・・何か・・・
 お土産で・・・いろんな人に・・明太子を配ってる
 みたいだけど・・・当然・・俺のはあるよね・・!」

20130720_153612.jpg
(あら・・???やってない・・???)




実は・・・いろいろ配ってたら無くなってしまいました(><)




「何じゃ・・それぁ~~~~」

20130615_160733.jpg
俺の分は・・・どこに行った・・・????


まさか・・・松か?
IMG_4531_20130722160158.jpg

よしか?
20130619_142007.jpg


けんさくか??
20130720_212305.jpg

あっ・・・違った・・・




(何言ってますの????あなたの大好きな有田様へ行きました・・)
6826.jpg












「わぁ~~~はははははははははははははは・・・・・
 そりゃ~~~いいなぁ~~~あま達最高やね・・・・
 慶ちゃん・・・明太子しか、やらんかったと??????
 大分軍団来た時には・・・ちゃんと・・もうちょっとちゃんとして・・・」












もらった・・・明太子・・とっとと
食ったぜぇ~~~~~~~
6813.jpg
慶ちゃ~~~~ん大丈夫・大丈夫・・・



































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1234-be29b739
