
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さぁ~8耐決勝・・・

.28 2013 私事 comment(2) trackback(0)
本日・・決勝・・11時スタートだぁ~~~

BS12で昼の1時からテレビで8時間やってるよ




天気もいいし・・・全車・・65台・・完走目指して・・

20130727_155214.jpg

頑張ってほしい・・

知り合いのチームも3チーム出てるから・・・

8時間後に・・・喜びたいね!




ライダー勇太的には・・・・雨が降ってほしいらしい!






main_20130724143420.jpg

チームホンダ学園・・・目標完走・・・

ホンダ学園の生徒達・・頑張って・・・











-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.28 15:57
8耐・・
>完走に出来ず残念でした・・・これもレースです
応援有難うございました。



すごぃですね!!!!!BSTwellvみてます。
> 無事完走することを祈りながら最後まで私も応援します (`・ω・´)キリッ
> まだ始まって何時間で涙目になってます!
2013.07.28 23:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1226-1c5e3ee6
