
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

三次会・・・・

.22 2013 私事 comment(0) trackback(0)
絶好調・・・・・

IMG_4551.jpg

三次かぁ~~い・・・最高~~~~




何が最高かって・・・・

IMG_4532.jpg

松2が盛り上げる・・盛り上げる・・・

面白いね~~~~

大樹ちゃん一言・・

「松いいねぇ~~~使えるねぇ~~~」











すると・・・年寄りの楽しみを・・・
IMG_4552.jpg












こいつが・・・・オガのやつが・・・邪魔をする・邪魔をする・・
IMG_4547.jpg











IMG_4536.jpg
大樹ちゃんが一言・・・・ぽつりと・・・・

「いいなぁ~~~俺の方が若いのに・・・・・」









盛り上がり・・・いいねぇ~~~
IMG_4534.jpg










楽しくしてると・・・またまた・・・あんやつが・・・
邪魔しに・・・
IMG_4540.jpg









オ~~~ガ~~~お前いいかげんにしろよ!
IMG_4553.jpg












「も~~~あんた達・・・・私を取り合いするのはやめてよ~~~」
IMG_4548.jpg

してねぇ~~~~~し・・・・(><)
酔っ払ってるんじゃないの????

もう帰るし・・・









そんなこんなで・・・楽しく過ごし・・
猪熊くん・コモちゃんに感謝ですね・・・
IMG_4528.jpg
IMG_4542.jpg


猪熊博之WFG・V3

本当におめでとうです。
































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1210-b629943d
