
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

再度・・調査・・

.04 2013 私事 comment(0) trackback(0)
再度・・・ヤマメ&鮎・・・

今回は・・別な場所へ・・・

コモちゃ~~~~んから電話が・・・
「暇ですか~~~~~???」

(暇で~~~~~す・・)

「調査に行きませんか???」

(行きま~~~~す~~~)

でもその時にはお客さんが来てて・・・

それもお土産を持って来たがいたんだけど・・・・

お客さんに・・・・・

(おい・・・俺、調査に行くから・・・また来いよ・・・
 お土産・・ありがとうね・・・・)


{えっ・・・今、来たばっかりじゃん・・・・}


(とにかく調査に行かんとね・・・・)


{どこかの依頼・・????)


(そうやね・・・県からの依頼よ・・・)


{じゃ~~また来るよ・・てか・・何の調査????}


(川よ・・川・・俺も忙しいちゃが・・・とにかく帰ってくれ・・)


{今度は・・・何始めた・・・?????}


(ヤマメ・山女よ・・・釣ってきたら食べさせるから・・・
 とにかく急ぐから帰って・・・)


とやっと出動・・・



20130703_150028.jpg

初めて見た・・・山の駅・・・

色々あるもんだ・・道の駅・海の駅・山の駅・・・


20130703_151144.jpg
20130703_150007.jpg


そして・・・調査中に・・・

夕立・・が・・すごい雨・・

おまけに雷が・・・


ゴロゴロ~ド~~~ン


コモちゃ~~~~ん


撤収・撤収



お~~~怖かった・・・


無事・調査終了・・・















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1170-892416a3
