
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

練習・・・・

.01 2013 私事 comment(0) trackback(0)
急遽・・・ヤマメの練習に行く事に・・・

コモちゃ~~~んと・・・

場所の案内を・・名人がしくれた・・・

20130701_133053.jpg






現地に到着・・・・
「お~~~~~いいじゃん・・・・」
20130701_141313.jpg




さぁ~~~練習・練習・・・・
20130701_141317.jpg

と言っても・・・・

ヤマメがいるかどうかは????

わかりません・・・・




とにかく・・練習・・・だから・・・

すると・・・

「コモちゃ~~~んがヤマメを一匹ゲット・・」


後はイダゴロばっかりで・・・練習になった・・かな・・

渓流って・・・・

ちょいと渓流面白くなりそう・・・




次回は・・・マジでヤマメを狙う・・・・





今時期的に・・どこあたりがいいかを情報をくれた人には・・・

後で楽しみ・・・・










この人より・・・先に釣らないと・・・
ヤバイよね!!!!
20130625_151748.jpg



















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1164-32b4f10e
