
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

土・日の釣果・・

.01 2013 私事 comment(0) trackback(0)
土曜日・・・

ジョニーのところへ・・弁当便で・・

石鯛・・・

20130629_075828.jpg

天気的にはベスト・・厚くもないし・・





20130629_092159.jpg

ん~~~餌取のアタリが・・・多いなぁ~~~~










すると・・・

めずらしく・・・・黒木 誠 登場????

「まこと~~~どうした????・・・
 瀬変わり・・・???どこに???
 えっ???俺のところへ?????」



20130629_150259.jpg
誠が・・・小アジを釣った・・

「まこと~~~~~クロとか狙わないで・・
 アジを釣れ~~~~全部俺が・・持って帰るから・・」


あれ???たった3匹で終わった???

20130629_150326.jpg


まぁ~~~~そんな感じで・・・

石鯛・・・デボ・・・

まことが???・・・アジ3匹・・イサキの幼稚園生

クロなんちゃてばっかり・・・の中ナイスサイズ1匹・・

で・・・終了・・











日曜日・・・あれ??

朝から何この雨???

まぁ~~~行って見るか!
20130629_075822.jpg






沖の海に行くと・・???

あれ???

波が??高いなぁ~~~

まっいいか~~~

20130630_111549.jpg

あれ???

潮が??あれ??潮が??

アタッテなぁ~~~~~~~~い(><)

待つしかないね・・





待って来たのは・・・!!!

雨と波・・
20130630_111315.jpg


あれ????

20130630_111319.jpg

あれれれれれ~~~~

20130630_110307_20130701090353.jpg

やばい???

ジョニ~~~~やばい・・・

助けてくれ~~~~早く迎えに来て~~~~


釣果・・デボ・・

昼で終了・・・




やはり・・・これはこれで楽しいもんだ・・









今回のデボ連ちゃんは????

チームDEBOの一員・・
20130629_150259.jpg

こいつかな・・???




















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1161-17ba5e93
