
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日・・決定・・・

.28 2013 私事 comment(0) trackback(0)
ジョニーのところに遊びに行く・・・・


当然・・石鯛だ!

川がダメぽっいから・・・


そうなると・・・

連ちゃんか・・????


まっすることないし・・・



何かの時には・・・

軍艦で遊べばいいかな・・・


615.jpg

ダイエット中だから

弁当は・・・1個でいいかな???











「お前・・1日船で遊ぼうとしてるな・・・
 どっかに・・・降りて・・・仕事ならん・・・」
t02200391_0480085411973023661.jpg










ジョニー・ジョニーそれはないぜ!

おろすなら・・・ミナのあるところで頼むぜぇ~~~~

ベィビィ~~~~~
















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1160-96410163
