
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悪ガキ・・・・

.26 2013 私事 comment(0) trackback(0)
またまた・・・

メンバー的・・ヤバイから
20130625_182002.jpg

こいつを飲まないと・・




いつもの集合場所・・・
6563.jpg



ここの大将は・・・最高にいい人だ・・
6566.jpg
面白い・・し・・口の悪さが大好きだ~~~

今回は・・一緒に飲んで大爆笑・・・




それから・・ボーイズ・バーに・・・
最近のお気に入り・・・だぁ~~~

まぁ~~楽しく飲んでると・・
俺の渓流竿が・・・目の前を・・・
20130626_011032.jpg

「コモちゃ~~~~ん何やってだぁ~~
 伸ばせるのか???
 伸ばせるんだったらやってみて・・・・」






20130626_011048.jpg

「お~~~~MAX伸びたし・・・
 お~~軽い・これは軽いし・・・」





まぁ~~それにしても他のお客さんいるのに・・

好き勝手・・・この連中・・・











すると・・・
20130626_015916.jpg

じゃ~~帰ります・・・

お金まで払ってもらって・・

大事に使わしてもらいます・・・










でぇ~~たぁ~~~~
年寄り・・いじめ・・
































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1157-1edbe7f9
