
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感染拡大・・

.25 2013 私事 comment(1) trackback(0)
渓流釣りの・・話しを聞きに・・・

磯屋さんに・・・

すると・・いろんなところから・・・

タイガーにメールが・・・

よってたかって・・・買え・買え・買え・・

すると・・・

ひどいのが一人いた・・・

こいつだ!
20130615_081101_20130616075826.jpg

進めた竿が・・・約10万円・・・

「コモちゃんこれは・・勘弁して・・
 やった事ないのに・・
 これは・・勘弁して・・
 みんなと一緒ので勘弁して・・・・」


コモ隊長にやっと許可してもらっが・・・


磯屋のパート社員が・・
「高いの方がいいですよ・・・
 みんなと一緒いいんですかぁ~~~~」


(黙れ・・パート社員が・・・)



そこに・・・慶ちゃん登場・・・

「慶ちゃん・・俺渓流竿・・買ったから・・
 慶ちゃんも買わんといかんやろ・・・・・
 磯屋さ~~~ん・・渓流竿お買い上げで~~~す」




磯屋の親子が・・・はもりの声で・・・・

(ありがとございま~~~~~~~~~~~~す  )

20130625_151748.jpg

慶ちゃんまで・・感染・・

さぁ~~~慶ちゃんが・・・誰に感染させるか・・??

















親方・・渓流感染が来てるみたいですよ
20130615_160716.jpg












次は親方に・・感染すと噂ですよ・・
20130615_160718.jpg
素直に感染します・・
明日、磯屋さんに注文します・・
























 

松井
松浦さん。買うんですね。

その波に乗れないおいらは既存のルアータックルで、、、も

誘って下さい。ぺこり。

Mなんで、
2013.06.25 21:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1156-48f25306
