
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

話題の三人・・・

.24 2013 私事 comment(2) trackback(0)
前回のなんちゃて会の懇親会で・・・



松浦・・

松永・・

松井・・

( 順不同 )


三人の紹介があった・・・・




最近・・よく・・話しが出てくる・・・




この前・・

名人 塾長 がチヌ釣りしてると聞き・・

俺は早速準備・・・小あじを釣りに・・・

すると・・

またまた・・後から・・コモちゃんも合流・・


やばい・・・・やばい・・4人が集まってしまった・・が・・



そこで・・・・・名人から・・・

「松浦さん・松永さんが来てましたよ・・・」

(そうなんだ・・・あと一人やね・・)

そんな会話をしてたら・・・

出たぁ~~~あと一人が・・・松井さんが登場・・

大爆笑・・・


「おい・・名人・・松・松・松トリオは・・・何か・・
 チーム名を付けてやらんといかんねぇ~~~・・・・」

(今日の入れ替わり登場は・・・素晴らしい・・・)


「チームおそ松でいいか・・???
 それとも・・スリー松トリオもあるぞ・・・

 やっぱ・・おそ松倶楽部・・でいいか・・」


この人が・・松永さん・・・
3264.jpg
この人・・ヤマメ?山女?・・をやると聞いてる・・

教えてほしいと・・・誰か伝えて・・








この人が・・松浦さん・・(親方)
3742.jpg
この釣りファション腰から下が・・

俺の夏ファションと一緒だなぁ~~~

親方・・真似したな・・・









松井さん・・・・・

写真が無い・・・

色々ブログなど探したけどない(><)


「ハチベー早急に写真を取って

 ブログにアップしとけ・・・

 うっかりするんじゃないぞ・・」
20130619_142007.jpg
(うっかりしてなし・・スローなだけやし)







おそ松倶楽部・・クラブ員募集中・・・

但し・・松が付く人に限られてますので

注意・・・












































-
伝説の三本松のひとり、松井です。

いつもブログ楽しみに拝見してます。

ヤマメの件伝えときますよ。

松永が今年は鮎に嵌まってて、

一度も行けてないので

ヤマメキャンプなんかやりたいっすね。

2013.06.24 17:43
ムーミンパパ
松井さんコメント有難う御座います。

ブログまで見てもらって・・・ありがとうです。

機会があれば・・楽しく遊びましょう。




2013.06.25 09:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1152-a933e1f4
