
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やりました・・・

.16 2013 私事 comment(1) trackback(0)
昨日・・・

コモッズの頭

コモちゃ~~~んと・・

石鯛・・・

20130615_081114_20130616075812.jpg




「コモちゃ~~ん・・・どう???
 いい感じになってる???」









20130615_081101_20130616075826.jpg
(潮は・・いい感じですね~~~)














すると・・・・

俺の竿に・・ゴン・・ゴン・・

「コモちゃんこれって来てる・・・???」

(もしかして・・来てるかも・・???)

竿が・・

「おぅ~~曲がった・・・・」

(まだ・・もっていかして・・・・
 今だぁ~~~掛かった・・・)

「何じゃこれぁ~~~~掛かってる・掛かってる・・
 石鯛であってくれ~~~~~~」


わぁ~~~上がってきた・・・

「コモちゃん・・石鯛・・???」

(石鯛で~~~~~~~~す・・)

わぁ~~~ははははははははははははは

石鯛だぁ~~~~



20130615_100728.jpg
も~~すでに・・・テンション上がり過ぎ・・・


思わず・・・叫んだ・・言葉が・・



「コモちゃ~~~ん」



それから・・しばらく・・

2人で大騒ぎ・・・

まるで小学生が2人・・瀬の上で大爆笑・・・


「コモちゃん・・次・・・コモちゃん行って・・」





そしたら・・・・・

コモちゃんの竿が・・・いきなり・ド~~~~ン・・

これは???デカイ・・・

やはりデカイ・・・

わぁ~~~ブゥ~~~だぁ~~デカイ

20130615_103017.jpg
デカイなぁ~~~

これは・・これで・・・

大爆笑・・







またまた・・・しばらく・・すると・・・

今度は・・一気に竿が・・

わぁ~~~コモちゃん曲がってる・・・

「今度は石鯛・・?????・・・
 わぁ~~~ははははははは・・・
 石鯛じゃ~~~」
20130615_121434.jpg


まぁ~~そんなこんなで・・・

雨が降ってるのに・・

大爆笑の連続で・・・





20130615_160602.jpg

大人の遊びは楽しい・・・












あの・・魚は???何と言う魚???

20130615_160716.jpg










サンバソウって言う魚・・・
20130615_160718.jpg
「なるほど・・・」

















-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 12:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1141-b243489d
