
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

対決・・

.23 2013 私事 comment(0) trackback(0)
石鯛釣り・・・

対決・・・

結果は・・・惨敗・・・


若手軍団に・・軍配・・

番長が・・・60を・・・
65b53cdf8e0d98849fea82fcaf4e30b2.jpg
何故か??笑ってる・・

そして・・・レーサーが・・50
c36ccda776c14ab8b3171ebbcf5f14ad.jpg


完璧に・・・やられた・・・

まぁ~~こんな時は・・笑うしかない・・

6449.jpg


そして・・・名人が・・・暑さにやられたのか????
20130522_132026_20130523091853.jpg

岩を飛んで遊びだした・・・・

人間・・おかしくなると・・・ここまでなると

教えられた・・・









気分だけは・・・万全だった・・・


20130522_070218_20130523091844.jpg







仕事をしない・・・2人と・・誰かが言ってけど・・・

それは・・・・正解である・・・








門川タツガハナ・・・デボ2連ちゃん・・・・

こうなれば・・・デボの記録を狙うしかない・・






















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1107-d7540471
