
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デリバリ~ヘルス

.15 2013 私事 comment(0) trackback(0)
まぁ~~釣具屋が????

ヘヤーサロンに変身????

いや・・単なる・・出張・・・


何か聞くと・・・何十年も・・・

散髪屋さんに行った事ないと言う素晴らしい

20130514_191218.jpg



タイガーのわがままは・・半端ないね・・
20130514_191224.jpg




ミスターカットマンに聞いてみた・・・
「こだわりのカットですか・・???」

20130514_191959.jpg
(いや~~そんなのないですね・・・・
 適当ですよ・・・・・・)


「じゃ~~~俺に切らして・・???」


(わぁ~~それは適当じゃなくて・・いいかげんに
 なりますね・・・・・・)


「わぁ~~ははははははははははははは・・・・ですね」





タイガーもたまに・・モデルもします・・・
6410.jpg
カット前のヘアースタイル・・・









どんな感じで仕上がってるかは・・???

わかりません?????

是非・・買い物ついでに・・・見てください・・












見て褒めたら・・何かもらえますかね???
20130326_144411_20130426185659.jpg






ん~~~~~~さすが塾長・・・・















  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1102-de8d355f
