
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

格闘・・・

.07 2013 私事 comment(2) trackback(0)
またまた・・・格闘してる
20130503_150807.jpg

あ~~~後一歩なのに・・・


あ~~~うまく行かない(><)

取説を見ながら・・&解読しながら・・・

やってるけど・・・

20130503_095530.jpg

どうなてるんだ・・・????









中国に電話して・・・もっと詳しい説明書を大至急・・・

メールして・・・

生産出来ないぞ~~~~~~

















-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.11 13:25
マイケル児湯
> ぉ怪我はどうですか?だいぶょくなりましたか?
> あまり無理せず今日もがんばってくださぃね(*´∇`*)★


最近コメントないけど
2013.05.29 02:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1100-a8cb1e83
