
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ~~~~

.03 2013 私事 comment(0) trackback(0)
またまた・・・勉強????

頭から・・・煙が~~~
20130503_095530.jpg

実戦出来ない(><)

あ~~~~~








気分転換だぁ~~~~

20130503_102156.jpg

綺麗に・・・手入れ・・長く使える用に・・

じゃないと・・・磯屋さんが喜ぶから・・・













そうそう・・・ジョニーから持ってたものがあった・・

リサイクルで作ったたわしだぁ~~~
20130503_102443.jpg
いいねぇ~~使ったけど・・
よく落ちるねぇ~~

画像 476

変身ってやつだ・・・


これって・・販売してるのかな???






そこのところ・・・・?????
t02200391_0480085411765695611.jpg


























  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1095-18a0820c
