
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

撃沈・・・

.03 2013 私事 comment(2) trackback(0)
ゴールデンウィーク後半と世の中は

言ってるが・・???

本日も仕事・・・・

急ぎの仕事も入ったが・・・連休でどうにもならい・・

から・・あわてても無駄と判断・・・

そして何故か・・・手首をやられた・・・

20130503_092414.jpg




やはり全国販売はいいね・・
リピート発注が大量に来た・・
20130404_170545.jpg
急ぎで生産しなければいけないが・・・

生産に必要なものがGWで動かない???

困ったもんだ・・







手首が痛いが生産しないと・・・







誰か俺の手首を心配してくれ・・と言っても・・
誰も心配してくれ・・・・


心配してくれてる人・・痛めた理由を聞きたい人・・

お電話待ってます・・・

















-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.03 14:21
マイケル児湯
あらららら・・・・電話しらいんだぁ~~

あらららららららら・・・・

心配のコメント1件・・電話0件でした



2013.05.04 08:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1094-73df2e84
