
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雑談・・

.27 2013 私事 comment(0) trackback(0)
「ジョニー 鯛もイサキもどこに行ったか~~~~」


(そうだね・・バクチに移動したかもね・・・・)


「もうそろそろ・・バクチの時期かぁ~~~」


(だから言ってるじゃねぇ~~か~~バクチって・・・
 言うこときかんよねぇ~~~~~~
 お前・・チームDEBOの会長交代になるぞ・・」


「わぁ~~~ははははは・・・それも有りかもね・・」


(お前よう・・今日はウキ何個???なくした??・・」


「釣りに来るたびに・・・3個はなくすね・・・
 磯屋さんが喜ぶことばっかりしてるね・・・・

20130427_081329.jpg
ウキだいぶん少なくなって来た・・・

と言うか・・・購入の度にその日に新品が・・・・

無くなるね・・・」


(それって・・・塾長がおがんでるじゃないのか・・・
 塾長は最近・・磯屋の営業担当になったらしいぞ・・)


「それは最近感じるね・・・」







{へへへへへへばれました・・・}
20130325_205804_20130327091455.jpg







あららら・・・
3178.jpg
今、安売りですよ・・・ウキも安いですよ

50個ぐらい用意しますねぇ~~~

安いのは売りませんよ~~~












すみませんね~~
いっぱい買ってくだい
5750_20130106092512.jpg
ぼくの分まで買ってもらえるなんて
ありがとうござんす・・









あなたも大変ですね・・・
IMG_20121228_140348.jpg












残念なやつだ・・・・
IMG_20121228_122654.jpg
ウキを買って・・また釣りに来てください・・

















































  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1087-5598a976
