
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チームクローズ・・

.18 2013 私事 comment(0) trackback(0)
昨日・・・ブラック会議が・・・

ある場所で行なわれた・・・

会議の内容は・・・完全にクローズだ

参加・・・メンバーさせ名前も出せない

「ブラック会議・・・・」






その会議面白いらしいけど・・????
20130326_113642.jpg
会長に案内は来てないね~~
「ジョニーのところはブラック会議案内来た・・???」












「いやいや・・ブラック会議って初耳だね・・・
20130324_080556_20130325081629.jpg
「会長にも案内来てないんだ・・・
 ジョニーも来てないないんだけど・・・
 タイガーが参加してかも・・・・」














「ブラック会議・・????何じゃそれぁ~~~ですね」
3178.jpg
その会議・・・ウズウズ話が面白いと聞いてるけど
参加案内は来てないね・・










「ブラック会議ねぇ~~~~案内を出すように
 段取・・〇ちゃんに言っとこう・・・・・・」
5744.jpg










ブラック会議ねぇ~~~やばいね~
IMG_20121205_124157.jpg








かなり・・・やばいね~~~~
IMG_20121115_103422_20121204124848.jpg




そんなにやばい・・
1654_20121204170949.jpg




やば過ぎですねぇ~へへへへへへへへ
5750.jpg






















やば過ぎて~~~こんななっちゃった(><)
5794.jpg



















 

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://koyusangyou.blog61.fc2.com/tb.php/1074-a4fb181c
